A.K.I.H.I.K.Oの日記

推しコンテンツ時々独り言

#Voicy 新パーソナリティのさわなおさん

 

久々にVoicy聴いてワクワクしてきた。

 

澤円さんのパートナーのさわなおさんのチャンネルが始まった。

最近は子育て系や自己啓発系のチャンネルを好んで聴いていたが、なんだか心が楽になる気がする人柄だなと思った。

Voicyでコメントをすることが少なくなってきたが、ついコメントした。

Twitterで、丁寧に返信をいただいた。

私自身、 PodcastとスタンドFMで音声発信をしているが、どこか恥をかきたくないという思いがあったかもしれない。

恥をかきに行けば恥ずかしくないという話は面白かった。確かにそうだ。