A.K.I.H.I.K.Oの日記

推しコンテンツ時々独り言

はてなブログにSpotifyリンクを貼り付けてみた

Voicyにプレイリスト機能あるといいな - 毎日1分以上話す練習(旧「裏・思考のハンマー投げラジオ」) | stand.fm

明日のポッドキャストで何を話そうかな。

今年の漢字は「推」にしたから、自分が好きなものについて語ろうか。

しばらくは、推しのものを話すことだけ考えてみようか。

思考のハンマー投げラジオ1周年TOP10 - playlist by アキヒコ | Spotify

推しをしながら、自分の考えを自然に話していこうかな。

はてなブログはツイートを貼り付けるにはやりやすいけど、ポッドキャストや音声配信のリンクを貼るには少し微妙なのかな。

それか、ブラウザから編集した方がいいのかな。ちょっと下書き保存して、ブラウザに移行してみる。

 

open.spotify.com

やっぱり、ブラウザから編集すると埋め込みができるね。

stand.fm

スタンドFMは再生ボタンは出ないみたい。その辺はnoteの方が優れているかも。

Spotifyは番組URLだと最初のエピソードから表示されるのね。と思ったら、自分で作ったプレイリストだった。

 

open.spotify.com

番組ページを入れると最新話が表示されますね。