A.K.I.H.I.K.Oの日記

推しコンテンツ時々独り言

何も気にしないで書いた

先日のツイート。

 

 

アウトプットを絞ろうと考えていたが、逆にはてなブログをもう一つ作った。ところが、頭の中は整理された感覚がある。なぜなら、何を書いてもいいと思えるものにしたから。 Podcast、noteは意味のあることを書きたい。はてなブログは意味の薄いことを書く。

このブログのことである。

noteを書くのが億劫になってきたのだ。noteは何か意味のあることを書きたいと思うようになってきた。

最近は気力があまりない。仕事に気合が入らない。昇進したいとも思えない。

今日の昼、久しぶりに外食をした。中学以来の友人で、同じ職場で働いている。

このブログは自由に、思いついたことを書く。

ポッドキャストを配信して一年以上経ち、疲れてしまった。そのため、毎日投稿をやめて、毎週投稿にすることにした。

子どもを叱らないような父親になりたい。