A.K.I.H.I.K.Oの日記

推しコンテンツ時々独り言

みんなのメンタールーム推し

ワクワクラジオと迷ったけど、みんなのメンタールームをポッドキャストアワードのリスナーズチョイスに投票しました。

投票して思ったけど、やっぱりコンビ芸が面白いよね。

私はソロのポッドキャストしかやっていないから少し寂しい。

VoicyとかスタンドFMとかの音声配信サービスは個人の良さが出るけど、ポッドキャストはコンテンツ的な要素が強めだから、1人だけだと少し寂しい感じもする。

今年は相方を探そうかな。

かといってリモートの収録方法とか、編集方法とか全然わからない。

クオリティ気にしなければ、anchorで収録してもいいのかな。